家族の笑顔

感謝の気持ちを忘れずに。いつも笑顔で。ありがとうの言葉や日々の出来事を書き綴る。

2015年5月14日。家族の笑顔とありがとう

次女:3針縫った口の怪我、無事に抜糸が終わって、よかったね。泣かずに、頑張れたなんて、本当によく頑張ったよ。

 

次男:陸上の練習、今日もよく頑張ったね。たくさんの友達と仲良く遊べてるのも、えらいなって思うよ。

 

長女:朝練と習字の練習、継続してコツコツとよく頑張ってるね。

 

長男:サッカーの練習、今日も夜遅くまで、よく頑張ったね。

 

妻:次女を病院に連れて行ってくれて、ありがとう。そばにいてくれて、次女も心強かったと思うよ。

 

自分:s2b28p0。bも日課にすべき。溜めるとよくないから、どんどんアウトプットで。sの作り込みも加速させるぞ。