家族の笑顔

感謝の気持ちを忘れずに。いつも笑顔で。ありがとうの言葉や日々の出来事を書き綴る。

2015年5月19日。家族の笑顔とありがとう

次女:今日も元気に学校に行けて、よく頑張ったね。

 

次男:陸上の練習、今日もよく頑張ったね。新しいシューズも履き心地がいいみたいで、よかった!

 

長女:早寝早起きしての朝練、今日もよく頑張ったね。

 

長男:夜遅くまで、自転車で長距離移動してのサッカー練習、今日もよく頑張ったね。

 

妻:朝早くから夜遅くまで、子供たちのために頑張ってくれて、本当にありがとう。夕食も美味しかったよ。

 

自分:s4b0p3。とにかくアウトプット。ペースはまだまだだけど、日々粛々と積み重ねていく。走りながら考える、で。