家族の笑顔

感謝の気持ちを忘れずに。いつも笑顔で。ありがとうの言葉や日々の出来事を書き綴る。

2015年5月20日。家族の笑顔とありがとう

次女:元気に学校に行って、帰ってきてから友達といっぱい遊ぶ。毎日充実していて、えらいね。

 

次男:サッカーの練習、熱い中、よく頑張ったね。

 

長女:久しぶりに朝練が休みで、夕方友達とたくさん遊べて、よかったね。

 

長男:久しぶりのサッカーOFFの日。家でゆっくり休養できて、よかったね。

 

妻:昼間、久しぶりにゆっくり過ごせて、よかったね。子供たちのために、いつも頑張ってくれて、本当にありがとう。

 

自分:s3b0p0。一先ず、どんどんアウトプット中。今日中になんとか区切りつけて、明日から1つ1つ作り込んでいく!