家族の笑顔

感謝の気持ちを忘れずに。いつも笑顔で。ありがとうの言葉や日々の出来事を書き綴る。

2015年5月22日。家族の笑顔とありがとう

次女:学校の宿題を済ませてから、遊びに行って、えらいね。

 

次男:いっぱい遊んで、いっぱい食べて、しっかり寝る。少しずつ自分に自信がついてきたみたいで、パパも嬉しいよ。

 

長女:学校の宿題で、上履きの洗濯。しっかり洗って、えらいね。

 

長男:自転車で長距離移動してのサッカー練習。今日も夜遅くまで、よく頑張ったね。

 

妻:朝早くから夜遅くまで、子供たちのために頑張ってくれて、今日もありがとう。

 

自分:s1b0p0。都内でのセミナー。学びはあったけど、しばらくは自身の作業に専念しよう。週末、しっかりと遅れを取り戻すぞ!