家族の笑顔

感謝の気持ちを忘れずに。いつも笑顔で。ありがとうの言葉や日々の出来事を書き綴る。

2015年5月28日。家族の笑顔とありがとう

次女:友達が家に呼びに来てくれて、仲良く一緒に遊べて、えらいね。

 

次男:夕方の陸上練習、今日もよく頑張ったね。

 

長女:早朝の陸上練習、今日もよく頑張ったね。

 

長男:サッカーの練習、夜遅くまで、今日もよく頑張ったね。

 

妻:仕事のサポート、今日も色々と頑張ってくれて、本当にありがとう。ゆっくり身体休めてな。

 

自分:s1b0p0。妻のサポートのおかげで、自分の仕事に集中できてる。本当に感謝。中身濃く、どんどんアウトプットしていくぞ!