家族の笑顔

感謝の気持ちを忘れずに。いつも笑顔で。ありがとうの言葉や日々の出来事を書き綴る。

2015年5月29日。家族の笑顔とありがとう

次女:ママと一緒にショッピング。大好きな服が買えて、よかったね。

 

次男:長男と一緒に、夕方バトミントン。2人とも、ほんと仲がいいね。

 

長女:ママと一緒にショッピング。お気に入りの服が買えて、よかったね。

 

長男:土砂降りの雨の中、サッカーの練習、本当によく頑張ったね。

 

妻:女の子3人でショッピング。時間が全然足りなかったみたいだけど…子供たちのために、ありがとう!明日はゆっくり買い物してきてな。

 

自分:s1b0p0。日本ついに購入。3カ月間、がむしゃらに実践していく!作業中の案件は、5月一杯でのFIXを目指す。