家族の笑顔

感謝の気持ちを忘れずに。いつも笑顔で。ありがとうの言葉や日々の出来事を書き綴る。

2015年5月30日。家族の笑顔とありがとう

次女:2人で一緒に図書館に行けて、パパも楽しかったよ。&夕方から友達とたくさん遊べてよかったね。

 

次男:熱い中、昼から夕方まで、サッカー練習、本当によく頑張ったね。これでもかっ!ってくらい泥んこで、ほんと笑うしかなかったよ。^^

 

長女:友達と図書館でゆっくり読書する時間が好きなんだね。パパにない感性で、とてもいいなって思うよ。

 

長男:朝から、自転車で長距離移動してのサッカーの練習試合。本当によく頑張ったね。

 

妻:都内でのお仕事、熱い中、朝から晩まで、本当にお疲れさまでした。地震があって、かなり心配だったけど、なんとか家に帰れて、よかったね。

 

自分:s1b1p6。子供たちと5人で過ごす時間、ドタバタだったけど、みんなの協力もあって、楽しく過ごせたかな。子供たちに感謝。sが遅れてるから、こっから巻き返していこう!