家族の笑顔

感謝の気持ちを忘れずに。いつも笑顔で。ありがとうの言葉や日々の出来事を書き綴る。

2015年5月31日。家族の笑顔とありがとう

次女:ゴミ0運動、一緒に手伝ってくれて、ありがとう。一緒にバトミントンもできて、楽しかったよ。

 

次男:ゴミ0運動、一緒に手伝ってくれて、ありがとう。熱い中、昼からのサッカー練習も、よく頑張ったね。

 

長女:ゴミ0運動、一緒に手伝ってくれて、ありがとう。熱い中、昼からの陸上練習も、よく頑張ったね。

 

長男:熱い中、自転車で長距離移動してのサッカー練習、本当によく頑張ったね。

 

妻:熱い中、次男のお迎え、ありがとう。昨日の疲れもあるだろうし、今日はゆっくり休んでな。

 

自分:s1b10bs1p1。ゴミ0運動終了。s遅れているので、急いで挽回しないと!&bやpは、いろいろチャレンジしてみる。行動あるのみだ。次女のことは、後で妻と話そう。