家族の笑顔

感謝の気持ちを忘れずに。いつも笑顔で。ありがとうの言葉や日々の出来事を書き綴る。

2015年6月7日。家族の笑顔とありがとう

次女:1日、友達とたくさん遊べてよかったね。買い物のお手伝いもしてくれて、ありがとう。

 

次男:サッカーの練習、熱い中、よく頑張ったね。

 

長女:サンダル、無事選べて、よかったね。夕方のバトミントンも、とても楽しかったよ。

 

長男:サッカーの練習、熱い中、よく頑張ったね。試験勉強も、毎晩、よく頑張ってるよ。

 

妻:東京での勉強会、本当にお疲れさまでした。今日はゆっくり休んでな。

 

自分:s1b0p0。子供たちとの時間を大切にできて良かった。ただ、仕事が遅延してるので、しっかり挽回していく。