家族の笑顔

感謝の気持ちを忘れずに。いつも笑顔で。ありがとうの言葉や日々の出来事を書き綴る。

2015年6月10日。家族の笑顔とありがとう

次女:お兄ちゃん2人とお風呂に入れて、楽しそうだったね。自分で身体を洗って、えらいね。

 

次男:サッカーの練習、熱い中、よく頑張ったね。宿題も先に済ませて、えらいね。

 

長女:校外学習、天気が良くて、よかったね。明日感想聞けるの楽しみにしているよ。

 

長男:学校から帰ってきて、疲れて昼寝。試験前で、サッカーとの両立が、大変になってきているね。これもいい経験。できるところまで、頑張ってみよう!

 

妻:イケアでの机探し。無事見つかって、よかったね。家のレイアウトもなんとか決まったみたいだし。今日は1日、本当にありがとう。

 

自分:s0b0p0。仕事部屋のレイアウト変更が無事決まって、ほっと一安心。sも日本も手つかずなので、しっかり遅れを取り戻す!