家族の笑顔

感謝の気持ちを忘れずに。いつも笑顔で。ありがとうの言葉や日々の出来事を書き綴る。

2015年6月14日。家族の笑顔とありがとう

次女:幼稚園の友達と久しぶりに会えてよかったね。

 

次男:サッカーの練習、今日もよく頑張ったね。&段ボールの工作、本当に上手に創ったね。

 

長女:友達と図書館でゆっくり過ごせてよかったね。

 

長男:久しぶりのオフ。試験勉強をしながら、家でゆっくり過ごせて、よかったね。

 

妻:次女の送迎、熱い中、本当にありがとう。

 

自分:s17b0p0。BLを思い切る。経緯はしっかりチェック。sの積み重ねと日本のスタート、今週もやりきる。