家族の笑顔

感謝の気持ちを忘れずに。いつも笑顔で。ありがとうの言葉や日々の出来事を書き綴る。

2015年6月15日。家族の笑顔とありがとう

次女:昼食にピザ、その後水遊び、そして3時のおやつ、友達と一緒にた~くさん遊べて、よかったね。お友達のお母さんに感謝です。

 

次男:遠食会、貴重な経験がたくさんできて、本当によかったね。コーチやスタッフの皆さんに感謝です。

 

長女:遠食会、貴重な経験がたくさんできて、本当によかったね。コーチやスタッフの皆さんに感謝です。

 

長男:定期テストの追い込み、友達と一緒に息抜き&勉強しながら、コツコツとよく頑張ってるね。

 

妻:熱い中、色々と買い物をしてくれて、本当にありがとう。

 

自分:s10b0p0。行動しながら考える。アウトプットありきで。sと日本を整理し、左のことを念頭に、動いていく。