家族の笑顔

感謝の気持ちを忘れずに。いつも笑顔で。ありがとうの言葉や日々の出来事を書き綴る。

2015年6月19日。家族の笑顔とありがとう

次女:参観日。算数の授業、手を挙げて、しっかりと前で発表していたね。

 

次男:参観日。国語の授業、恥ずかしくて、ちょっと声が小さかったけど、頑張って前で俳句を詠んでいたね。

 

長女:参観日。家庭科の授業、裁縫をママと一緒に頑張ってたね。

 

長男:2日間の定期テストが終わったね。ここ1~2週間、本当によく頑張ったよ。来週の結果が楽しみだね。

 

妻:子供たちの参観日、一緒に観に行けて、良かったね。&長男の朝4時からの勉強に付き添ってくれて、本当にありがとう。

 

自分:s0b0p0。子供たちの成長を、久しぶりに間近で見ることができて、本当に良かった。自分も頑張らないと。