家族の笑顔

感謝の気持ちを忘れずに。いつも笑顔で。ありがとうの言葉や日々の出来事を書き綴る。

2015年6月22日。家族の笑顔とありがとう

次女:仲良しの友達と、たくさん遊べてよかったね。

 

次男:友達と元気いっぱい遊べて、よかったね。

 

長女:一緒にバトミントンができて、楽しかったね。

 

長男:テスト5科目(6科目)の結果が分かったね。本当によく頑張った。ココをスタートラインにして、継続して頑張っていこう!

 

妻:子供たちのために、今日も1日頑張ってくれて、本当にありがとう。

 

自分:s3b1p2。家族と接する時間を大切にできた。もっともっとこの感じを大切にしていこう!&遅れを取り戻すべく、どんどんアウトプット中!もうチョイ頑張るぞ。