家族の笑顔

感謝の気持ちを忘れずに。いつも笑顔で。ありがとうの言葉や日々の出来事を書き綴る。

2015年6月29日。家族の笑顔とありがとう

次女:学校から帰ってきて、すぐに宿題を済ませて、えらいね。

 

次男:久しぶりに学校をお休み。サッカーの疲れが出たかな。病院で、肩の腫れも見てもらって、よかったね。

 

長女:夕方のバトミントン、長男と3人で出来て、楽しかったね。

 

長男:夕方のバトミントン、長女と3人で出来て、楽しかったね。

 

妻:次男の病院に買い物、熱い中、本当にありがとう。

 

自分:s2b0p0。7月からは2・1・1だ。反省…家族と過ごす時間を大切に、作業も加速していこう!