家族の笑顔

感謝の気持ちを忘れずに。いつも笑顔で。ありがとうの言葉や日々の出来事を書き綴る。

2015年7月11日。家族の笑顔とありがとう

次女:夕方、友達と一緒にJボードの練習ができて、よかったね。本当に上手になったよ。

 

次男:サッカーの試合、予選リーグを突破したんだね。難しいポジションかもしれないけど、努力は必ず報われるから、継続して、頑張っていこう!

 

長女:陸上の練習、熱い中、よく頑張ったね。明日の大会も頑張ろう!

 

長男:久しぶりのOFF。仲のいい友達とたくさん遊べて、よかったね。

 

妻:次男の送迎と応援、熱い中、本当にありがとう。

 

自分:s0b1p0。子供たちと過ごす時間を大切にできたかな。明日もしっかり意識していく。