家族の笑顔

感謝の気持ちを忘れずに。いつも笑顔で。ありがとうの言葉や日々の出来事を書き綴る。

2015年7月12日。家族の笑顔とありがとう

次女:お兄ちゃん2人の送迎、熱い中、一緒に来てくれて、ありがとう。

 

次男:熱い中、サッカーの練習、本当によく頑張ったね。&次女と一緒にお風呂に入って遊んでくれて、ありがとう。

 

長女:陸上大会、熱い中、本当によく頑張ったね。

 

長男:サッカーの練習、熱い中、本当によく頑張ったね。

 

妻:朝から夜遅くまで、長女の送迎&応援、本当にありがとう。今日はゆっくり休んでんな。

 

自分:s0b0p0。子供たちが協力してくれたおかげで、大変な1日を、なんとか乗り越えることができた。家族に感謝。