家族の笑顔

感謝の気持ちを忘れずに。いつも笑顔で。ありがとうの言葉や日々の出来事を書き綴る。

2015年7月13日。家族の笑顔とありがとう

次女:熱い中、元気に学校に行けて、よく頑張ったね。

 

次男:欲しかったサンダルを買ってもらえて、よかったね。新しいシューズも買ってもらえるよう、サッカーの練習、もっと頑張ろう!

 

長女:欲しかったバックを買ってもらえて、よかったね。足も治ってきたし、陸上の練習、頑張ろう!

 

長男:シューズやサンダルを買ってもらえて、よかったね。夏合宿も頑張って、レベルアップしていこう!

 

妻:熱い中、家の大掃除を頑張ってくれて、本当にありがとう。あと、久しぶりに家族みんなで外食や買い物ができて、とても楽しかったよ。

 

自分:s0b0p0。家族との時間を大切にできてよかった。仕事は遅れ気味なので、7月後半、しっかりと巻き返していく!