家族の笑顔

感謝の気持ちを忘れずに。いつも笑顔で。ありがとうの言葉や日々の出来事を書き綴る。

2015年7月15日。家族の笑顔とありがとう

次女:宿題を済ませてから、友達と遊ぶ。きちんと出来て、えらいね。

 

次男:サッカーの練習、熱い中、よく頑張ったね。

 

長女:久しぶりにバトミントンの練習ができたね。パパも楽しかったよ。

 

長男:留守番、ありがとう。お兄ちゃんのおかげで、いつも助かってるよ。

 

妻:久しぶりにゆっくり買い物ができたかな。今日はしっかり疲れをとってね。

 

自分:s0b0p0。子供たちのおかげで、ドタバタした1日をなんとか乗り切ることができた。本当に感謝!