家族の笑顔

感謝の気持ちを忘れずに。いつも笑顔で。ありがとうの言葉や日々の出来事を書き綴る。

2015年7月22日。家族の笑顔とありがとう

次女:朝昼プールに。昼からは、強風の中、自転車で往復して、よく頑張ったね。

 

次男:朝昼プールに。卓球もドンドン上手になっていってるね。

 

長女:昼から学校のプールに。夏休みの宿題の絵も頑張って描いてるね。

 

長男:家でゆっくりOFFを満喫。夏休みの宿題の絵も頑張って描いてるね。

 

妻:熱い中、トイレの掃除を頑張ってくれて、ありがとう。あと、みんなで食べた焼き肉、とても美味しかったよ!

 

自分:s0b0p0。子供たちと過ごす時間を大切にできて、よかった。