家族の笑顔

感謝の気持ちを忘れずに。いつも笑顔で。ありがとうの言葉や日々の出来事を書き綴る。

2015年7月25日。家族の笑顔とありがとう

次女:水泳の短期練習、今日も朝早くから、よく頑張ったね。

 

次男:朝早くからの水泳の短期練習に、夕方までのサッカー練習、熱い中、2つともよく頑張ったね。

 

長女:朝早くからのテニスの短期練習に、夕方までの陸上練習、熱い中、2つともよく頑張ったね。

 

長男:OFFが続くと、時間を持て余しちゃうね(苦笑)。明日からのサッカー練習、気合いを入れ直して、頑張ろう!

 

妻:子供たちの午前中の送迎や、長女の陸上の送迎、熱い中、本当にありがとう。

 

自分:s0b0p0。日々いろんなことが起きる。お世話になったINSの先生の言葉を忘れずに、行動していこう。