家族の笑顔

感謝の気持ちを忘れずに。いつも笑顔で。ありがとうの言葉や日々の出来事を書き綴る。

2015年7月28日。家族の笑顔とありがとう

次女:ずっと楽しみにしていた帰省。じいちゃんばあちゃんに会えて、よかったね。

 

次男:楽しみにしていた飛行機での帰省。大きな公園でも遊べて、よかったね。

 

長女:飛行機で、前に座った、ちっちゃい子と遊んであげてたね。やさしいお姉ちゃんに感謝!あと、楽しみにしてた、うどんも美味しくて、よかったね。

 

長男:空港への送り迎え、来てくれて、ありがとう!3人で過ごす生活も久しぶりだね。

 

妻:朝早くから夜遅くまで、送迎、本当にありがとう。手続きも全部してくれて、とても助かったよ。

 

自分:s0b0p0。両親や家族に感謝。すべてが良い経験に。ありがとうの気持ちを忘れずに、1日1日を大切に過ごしていく。