家族の笑顔

感謝の気持ちを忘れずに。いつも笑顔で。ありがとうの言葉や日々の出来事を書き綴る。

2015年8月23日。家族の笑顔とありがとう

次女:口の手術。腫れも酷くなく、今日の病院も無事終わったね。来週の抜糸、がんばろう!

 

次男:サッカーの練習試合。1点決めたんだね。もっと自分に自信が持てるよう、練習を積み重ねていこう!

 

長女:陸上の大会、800m頑張って走ったんだね。これからの合宿で、さらに練習を重ね、記録を伸ばしていこう!

 

長男:サッカーの練習はOFF。夏休みの宿題が遅れているみたいだから、しっかり遅れを取り戻そう!

 

妻:早朝から長女の大会の送迎&応援、本当にありがとう。今日はゆっくり休んでな。

 

自分:s0b0p0。次男のサッカーを久しぶりに観戦できた。自分にはないものをたくさん持ってるし、本当によく頑張ってた。あと、自分に原因があることも改めて痛感。しっかりと正していく。