家族の笑顔

感謝の気持ちを忘れずに。いつも笑顔で。ありがとうの言葉や日々の出来事を書き綴る。

2015年8月25日。家族の笑顔とありがとう

次女:夏休みの自由研究。てんとう虫の貯金箱(焼き物)、とても上手にできたね。

 

次男:夏休みの自由研究。カブトムシの貯金箱(焼き物)、とても上手にできたね。

 

長女:陸上合宿2日目。頑張って練習してるかな?明日は最終日。会えるのが楽しみだよ。

 

長男:サッカーの練習。今日もよく頑張ったね。夏休みの宿題も、もう一息。がんばれ!

 

妻:次男次女と焼き物の受け取りや買い物に行ってくれて、ありがとう。

 

自分:s0b0p0。庭の草抜き、無事完了!天候に感謝。