家族の笑顔

感謝の気持ちを忘れずに。いつも笑顔で。ありがとうの言葉や日々の出来事を書き綴る。

2015年8月26日。家族の笑顔とありがとう

次女:雨で退屈だったけど、友達と児童館で遊べてよかったね。

 

次男:卓球が、日に日に上手になってるね。気分転換にもなって、本当によかった!

 

長女:3日間の陸上合宿。足の調子がよくなくて、全てのメニューをこなせなかったみたいだけど、本当によく頑張ったね。

 

長男:夏休みの宿題もあともう少し。頑張れ!

 

妻:長女のお迎え、ありがとう。久しぶりの家族みんなでの夕食も、とても美味しかったよ。

 

自分:s0b2p0。作業量が圧倒的に足りてない。この後も、引き続きsbをUPしていく。