家族の笑顔

感謝の気持ちを忘れずに。いつも笑顔で。ありがとうの言葉や日々の出来事を書き綴る。

2015年8月30日。家族の笑顔とありがとう

次女:雨の中、一緒に買い物に行ってくれて、ありがとう。

 

次男:朝早くから夕方まで、電車移動しての陸上練習。雨の中、よく頑張ったね。

 

長女:朝早くから夕方まで、電車移動しての陸上練習。雨の中、よく頑張ったね。

 

長男:朝早くから昼まで、自転車で長距離移動してのサッカー練習試合。雨の中、よく頑張ったね。

 

妻:毎日、朝早くから夜遅くまで、子供たちのために頑張ってくれて、ありがとう。今日は、ゆっくり休んでな。

 

自分:s0b2p0。子供たちの笑顔を見て、気づかされることが多い。うん。今日もそんな1日。感謝。