家族の笑顔

感謝の気持ちを忘れずに。いつも笑顔で。ありがとうの言葉や日々の出来事を書き綴る。

2015年8月31日。家族の笑顔とありがとう

次女:夏休みを満喫できて、よかったね。明日から2学期。頑張っていこう!

 

次男:夏休みを満喫できて、よかったね。明日から2学期。頑張っていこう!

 

長女:メガネを買えて良かったね。明日から2学期。頑張っていこう!

 

長男:宿題がギリギリになりそうだね。ママに感謝して、次からはしっかり取り組んでいこう!

 

妻:長男の宿題のフォロー、本当にありがとう。

 

自分:s0b3p0。家族みんなで夏休み最後の外食。9月もしっかり頑張っていこう!