家族の笑顔

感謝の気持ちを忘れずに。いつも笑顔で。ありがとうの言葉や日々の出来事を書き綴る。

2015年9月7日。家族の笑顔とありがとう

次女:テニスの練習、よく頑張ったね。あと、宿題を済ませてから、遊びに行って、えらいね。

 

次男:テニスの練習、よく頑張ったね。あと、100m走、頑張ってるね。リレーの選手になれるよう、がんばろう!

 

長女:テニスの練習、よく頑張ったね。

 

長男:早起きして勉強。よく頑張ってるね。

 

妻:子供たちのテニスの送迎。夕方混雑してる中、本当にありがとう。

 

自分:b。パピーさんのメルマガに気づきをもらう。いつも本当に感謝だ。しっかり意識して、行動していこう。