家族の笑顔

感謝の気持ちを忘れずに。いつも笑顔で。ありがとうの言葉や日々の出来事を書き綴る。

2015年9月21日。家族の笑顔とありがとう

次女:夕方のテニスの練習、よく頑張ったね。

 

次男:友達と遊べて、良かったね。&夕方のテニスの練習、よく頑張ったね。

 

長女:陸上の大会。レベルが高かったみたいだけど、本当によく頑張ったね。

 

長男:サッカーの練習試合。バス移動して、朝から晩まで、本当によく頑張ったね。

 

妻:長女の送迎と応援、熱い中、1日本当にありがとう。今日はゆっくり休んでな。

 

自分:0。次男次女が、頑張ってテニスの練習をしているのを見れて、良かった。