家族の笑顔

感謝の気持ちを忘れずに。いつも笑顔で。ありがとうの言葉や日々の出来事を書き綴る。

2015年9月22日。家族の笑顔とありがとう

次女:家族みんなで、美味しい朝食を食べに行けて、よかったね。

 

次男:良い友だちに囲まれて、本当に良かったね。あと、ひとつ、大切な気づきを与えてくれて、ありがとう。

 

長女:昨日の大会の疲れも、ほとんど出なくて、よかったね。&友達と遊べて、よかったね。

 

長男:友達とサッカー&遊びを満喫できて、よかったね。

 

妻:家族みんなで久しぶりの外食。みんなの予定を調整してくれて、ありがとう。

 

自分:sbp。次男との会話で、たいせつな気づきをもらえた。本当に感謝。自分が忘れていたこと。明日叶うといいな。うん。