家族の笑顔

感謝の気持ちを忘れずに。いつも笑顔で。ありがとうの言葉や日々の出来事を書き綴る。

2015年9月23日。家族の笑顔とありがとう

次女:水泳の練習、よく頑張ったね。&家族みんなでテニスができて、楽しかったね。

 

次男:水泳の練習、よく頑張ったね。&家族みんなでテニスができて、楽しかったね。

 

長女:テニスの練習、よく頑張ったね。&家族みんなでテニスができて、楽しかったね。

 

長男:自転車で長距離移動してのサッカー練習、よく頑張ったね。&家族みんなでテニスができて、楽しかったね。

 

妻:家族みんなでテニスができて、とても楽しかったね。熱い中、本当にありがとう。

 

自分:b。家族みんなでテニス。これからもこういった時間を大切にしていきたい。気づかせてくれた次男に感謝。なので、仕事も頑張る!