家族の笑顔

感謝の気持ちを忘れずに。いつも笑顔で。ありがとうの言葉や日々の出来事を書き綴る。

2015年9月26日。家族の笑顔とありがとう

次女:運動会、1日本当によく頑張ったね。一緒に競技ができて、パパも嬉しかったよ。

 

次男:80m走、最後まで懸命に走りぬいて、遂に1位になったね!本当によく頑張ったよ。

 

長女:応援団に組体操、一生懸命頑張ってる姿を見て、ママもパパもとても感動したよ。本当によく頑張ったね。

 

長男:サッカーの練習、朝から夕方まで、本当によく頑張ったね。あと、家のこと、ありがとう。

 

妻:昨日の夜遅くまで&今日朝早くから、子供たちのために、美味しいお弁当を作ってくれて、本当にありがとう。ママのおかげで、子供たちも運動会を目一杯満喫できたと思うよ。

 

自分:0。運動会で、たくさんの笑顔や頑張りを見せてもらった。子供たちと妻に心から感謝。