家族の笑顔

感謝の気持ちを忘れずに。いつも笑顔で。ありがとうの言葉や日々の出来事を書き綴る。

2015年10月8日。家族の笑顔とありがとう

次女:楽しみにしていた動物園への遠足。快晴で満喫できて、本当によかったね。

 

次男:陸上の練習、よく頑張ったね。寝る前に、きちんと宿題も済ませて、えらいね。

 

長女:早朝の陸上練習に、夕方の習字の練習、2つともよく頑張ったね。

 

長男:明日の定期テストに向け、追い込み、懸命に頑張ってるね。

 

妻:朝から東京での仕事、本当にお疲れさま。今日はゆっくり休んでな。

 

自分:sb。笑顔を意識して、今日も1日過ごすことができた。1つのことをコツコツと。日々積み重ねていく。