家族の笑顔

感謝の気持ちを忘れずに。いつも笑顔で。ありがとうの言葉や日々の出来事を書き綴る。

2015年10月11日。家族の笑顔とありがとう

次女:友達と児童館で遊べて、よかったね。時間を守って、帰ってきて、えらいね。

 

次男:朝ごはんの時、次女の面倒を見てくれて、ありがとう。その優しさが、ママやパパは、とても嬉しいよ。

 

長女:友達と映画館に。気分転換ができて、よかったね。友達のお母さんに感謝。

 

長男:サッカーの大会。惨敗しちゃったけど、ここからどう取り組んでいくかだね。これからも頑張って、練習していこう!

 

妻:長男の応援、ありがとう。昨日の疲れもあるだろうから、今日はゆっくり休んでな。

 

自分:0。笑顔を意識して、今日も1日過ごすことができた。日々積み重ねていく。