家族の笑顔

感謝の気持ちを忘れずに。いつも笑顔で。ありがとうの言葉や日々の出来事を書き綴る。

2015年10月13日。家族の笑顔とありがとう

次女:友達と遊んでいても、時間を守って、おうちに帰ってきて、えらいね。

 

次男:友達と遊んでいても、時間を守って、おうちに帰ってきて、えらいね。

 

長女:早朝の陸上練習。今日もよく頑張ったね。

 

長男:自転車で長距離移動しての、夜のサッカー練習。今日もよく頑張ったね。

 

妻:たくさんの洗濯物。朝から本当にありがとう。風邪気味だから、今日はゆっくり休んでな。

 

自分:sb。車検完了。目標が一つ増えたので、さらに頑張っていく!&笑顔を意識して、今日も1日過ごすことができた。日々積み重ねていく。