家族の笑顔

感謝の気持ちを忘れずに。いつも笑顔で。ありがとうの言葉や日々の出来事を書き綴る。

2015年10月15日。家族の笑顔とありがとう

次女:最近、ご機嫌斜めな朝が多いけど、頑張って学校に行ってるね。一歩一歩、成長していってくれるといいな。

 

次男:学校から帰ると、すぐに友達とサッカーに。毎日、友達と元気に遊んでるのが、ママやパパは、1番嬉しいよ。夕方の陸上練習も、よく頑張ったね。

 

長女:早朝の陸上練習に、夕方の習字、今日もよく頑張ったね。

 

長男:夜のサッカー練習、今日もよく頑張ったね。

 

妻:ボランティアの清掃作業。朝から昼まで、本当にお疲れ様。子供たちのために、いつも本当にありがとう。

 

自分:sb。笑顔を意識して1日過ごす。今日もまずまずかな。日々コツコツと積み重ねていく。