家族の笑顔

感謝の気持ちを忘れずに。いつも笑顔で。ありがとうの言葉や日々の出来事を書き綴る。

2015年10月17日。家族の笑顔とありがとう

次女:友達と遊んでいても、時間を守って、お家に帰ってきて、えらいね。床拭きやママの料理の手伝いをしてくれて、ありがとう。

 

次男:昼からのサッカー練習、よく頑張ったね。明日の大会、がんばろう!

 

長女:昼からの陸上練習、よく頑張ったね。お風呂の掃除をしてくれて、ありがとう。

 

長男:コーチのフットサル大会の応援、お疲れ様。明日の大会、がんばろう!

 

妻:長男の送迎に、美味しい夕食、いつも本当にありがとう。

 

自分:s。笑顔を意識して1日過ごす。昨晩の長女とのやり取りは反省。まだまだだ。日々コツコツと積み重ねていく。