家族の笑顔

感謝の気持ちを忘れずに。いつも笑顔で。ありがとうの言葉や日々の出来事を書き綴る。

2015年10月19日。家族の笑顔とありがとう

次女:咳が出て、ちょっとしんどそうだけど、頑張って学校に行って、えらいね。

 

次男:テニスの練習、今日もよく頑張ったね。

 

長女:早朝の陸上練習に、夕方のテニスの練習、今日もよく頑張ったね。

 

長男:サッカーOFFの日に、きちんと勉強をして、えらいね。

 

妻:朝早くから子供たちの準備をしてくれて、本当にありがとう。咳も出てるから、早めに休んでね。&昨日の夜、子供たちのことで、ゆっくり話をすることができて、よかった。心から感謝です。

 

自分:0。笑顔を意識して1日過ごす。今日の出来は80点!日々コツコツと積み重ねていく。