家族の笑顔

感謝の気持ちを忘れずに。いつも笑顔で。ありがとうの言葉や日々の出来事を書き綴る。

2015年11月18日。家族の笑顔とありがとう

次女:水泳の練習、よく頑張ったね。残り、あと2つだ!

 

次男:水泳の練習、よく頑張ったね。合格、おめでとう!

 

長女:駅伝大会、本当によく頑張ったね。悔しい思いは、必ず、これからの糧になるから。次はマラソン大会だ!

 

長男:風邪でしんどいのに、コツコツと勉強しているね。サッカーとの両立、大変だろうけど、頑張れ!

 

妻:少ししか寝れてないのに、長女の応援や次男次女の送迎、本当にありがとう。今日は、ゆっくり休んでな。

 

自分:0。笑顔を意識して1日過ごす。今日の出来は77点(長女の応援で、また一つ気づきをもらえた。感謝。)。パピーさんの言葉を胸に、日々コツコツと積み重ねていく。家族の笑顔が何よりの原動力だから。