家族の笑顔

感謝の気持ちを忘れずに。いつも笑顔で。ありがとうの言葉や日々の出来事を書き綴る。

2015年11月23日。家族の笑顔とありがとう

次女:お兄ちゃんたちの試合&練習で、退屈だったね。1日協力してくれて、本当にありがとう。

 

次男:全国大会優勝、本当におめでとう!日頃の練習の成果が出たんだね。これからも自信を持って、頑張っていこう!

 

長女:男の子チームの試合&練習で、1日協力してくれて、本当にありがとう。とても助かったよ。

 

長男:雨の中、サッカーの練習、よく頑張ったね。次女のことも見てくれて、ありがとう。

 

妻:雨&寒い中、車で長距離移動して、次男の応援を頑張ってくれて、本当にありがとう。ママがそばにいてくれたから、次男も一生懸命頑張れたんだと思うよ。

 

自分:0。笑顔を意識して1日過ごす。今日の出来は85点(極力口を挟まないように…見守っていくこと)。パピーさんの言葉を胸に、日々コツコツと積み重ねていく。家族の笑顔が何よりの原動力だから。