家族の笑顔

感謝の気持ちを忘れずに。いつも笑顔で。ありがとうの言葉や日々の出来事を書き綴る。

2015年12月12日。家族の笑顔とありがとう

次女:ミニ駅伝、最後まで懸命に走って、本当によく頑張ったね。ハンターもとても楽しかったね。

 

次男:ミニ駅伝、最後まで懸命に走って、本当によく頑張ったね。30秒近く早くなったのは、とてもスゴイことだよ。

 

長女:ミニ駅伝、最後まで懸命に走って、本当によく頑張ったね。歴代ランクイン、おめでとう!

 

長男:サッカーの練習、今日もよく頑張ったね。

 

妻:病院で診察。風邪がひどくなくて、一安心。暫くは、ゆっくり身体を休ませてな。

 

自分:b。笑顔を意識して1日過ごす。今日の出来は50点(陸上までは良かったのに、夕食前に、長女のことで…まだまだ足りないことだらけだ。反省)。パピーさんの言葉を胸に、日々コツコツと積み重ねていく。家族の笑顔が何よりの原動力だから。