家族の笑顔

感謝の気持ちを忘れずに。いつも笑顔で。ありがとうの言葉や日々の出来事を書き綴る。

2015年12月19日。家族の笑顔とありがとう

次女:パン作り教室で、美味しいパンが作れて、良かったね。とても上手に出来てたよ!

 

次男:サッカーの練習、寒い中、よく頑張ったね。

 

長女:友達とのクリスマス会、楽しい時間が過ごせて、良かったね。

 

長男:サッカーの試合&練習&応援、1日、本当にお疲れ様。公式戦は、ずっと悔しい思いをしてるだろうし、コツコツと練習を積み重ねていこう!

 

妻:長男の応援と送迎、寒い中、本当にありがとう。今日は早めに休んでな。

 

自分:b2。笑顔を意識して1日過ごす。今日の出来は20点(昨晩の洗濯物のこと。妻に悪いことをしてしまった。反省。)。パピーさんの言葉を胸に、日々コツコツと積み重ねていく。家族の笑顔が何よりの原動力だから。