家族の笑顔

感謝の気持ちを忘れずに。いつも笑顔で。ありがとうの言葉や日々の出来事を書き綴る。

2016年4月3日。家族の笑顔とありがとう

次女:マラソン大会、心が折れちゃったけど、最後まであきらめずに、頑張って走り抜いたね。本当によく頑張ったよ。応援してくれたみんなに感謝して、この経験を、しっかりと次に活かしていこう!

 

次男:マラソン大会、10位おめでとう!冬の積み重ねが、しっかりと成果に結びついたね。引き続き、努力を積み重ねて、来年は6位入賞を目指そう!

 

長女:マラソン大会、1年間で、1分もタイムが速くなったね。日々の努力、積み重ねが成果に結びついたんだよ。本当によく頑張ったね!今年1年も、悔いのないよう、駆け抜けていこう!

 

長男:サッカー合宿2日目、頑張ってるかな?明日、ひと回り大きくなった姿を見れるのを、心から楽しみにしているよ。

 

妻:朝早くからマラソン大会の準備や送迎、応援を頑張ってくれて、本当にありがとう。今日はゆっくり休んでな。

 

自分:0。笑顔を意識して1日過ごす。今日の出来は90点(マラソン大会で、たくさんのありがとうをもらえた。感謝の気持ちを忘れずに、もっともっと恩返ししていく。)。パピーさんの言葉(認める・褒める・包む)を胸に、日々コツコツと積み重ねていく。家族の笑顔が何よりの原動力だから。