家族の笑顔

感謝の気持ちを忘れずに。いつも笑顔で。ありがとうの言葉や日々の出来事を書き綴る。

2016年5月3日。家族の笑顔とありがとう

次女:次男のお迎え、一緒に行ってくれて、ありがとう。久々に一緒に遊べて、楽しかったね。

 

次男:サッカーの練習、今日もよく頑張ったね。&次女と3人で食べた夕食も楽しかったね。

 

長女:陸上大会、自己新が出て、本当によく頑張ったね。悔し涙は、しっかりと糧にして、引き続き、コツコツと頑張っていこう!

 

長男:サッカーの練習試合、今日もよく頑張ったね。久しぶりに試合が観れて、パパも嬉しかったよ。

 

妻:長女の送迎@東京と応援、朝から夜遅くまで、1日本当にありがとう。今日はゆっくり休んでな。

 

自分:0。笑顔を意識して1日過ごす。今日の出来は70点。パピーさんの言葉(認める・褒める・包む)を胸に、日々コツコツと積み重ねていく。家族の笑顔が何よりの原動力だから。