家族の笑顔

感謝の気持ちを忘れずに。いつも笑顔で。ありがとうの言葉や日々の出来事を書き綴る。

2016年7月21日。家族の笑顔とありがとう

次女:陸上の練習、今日もよく頑張ったね。

 

次男:陸上の練習、今日もよく頑張ったね。

 

長女:習字の練習、今日もよく頑張ったね。

 

長男:雨で退屈してた次男とサッカーをしてくれてたり、4人でゲームをして遊んでくれてありがとう。

 

妻:美味しい夕食、今日も本当にありがとう。&長男の買い物を手伝ってくれて、ありがとう。

 

自分:0。笑顔を意識して1日過ごす。今日の出来は77点。パピーさんの言葉(認める・褒める・包む)を胸に、日々コツコツと積み重ねていく。家族の笑顔が何よりの原動力だから。