読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

家族の笑顔

感謝の気持ちを忘れずに。いつも笑顔で。ありがとうの言葉や日々の出来事を書き綴る。

2016年9月24日。家族の笑顔とありがとう

次女:運動会、50m走にダンスやチャレンジ走、本当によく頑張ったね。

 

次男:運動会、80m走にダンスやチャレンジ走、本当によく頑張ったね。80m走の頑張りは、すごかったよ!これからもどんどんレベルアップしていこう!

 

長女:運動会、100m走に組体操やチャレンジ走、それに応援団と、本当によく頑張ったね。立派なお姉ちゃんになったね。一緒にチャレンジ走ができて、パパも楽しかったよ。

 

長男:サッカーの練習試合、夜遅くまで、よく頑張ったね。久しぶりに試合を観たけど、ほんと凄く上手くなってるね。大変かもしれないけど、レギュラー目指して、引き続き、頑張っていこう!

 

妻:運動会のお弁当の準備や撮影など、今日1日本当にありがとう。美味しい昼食に、子供たちも喜んでいたね。いつも本当に感謝です。

 

自分:0。笑顔を意識して1日過ごす。今日の出来は70点。パピーさんの言葉(認める・褒める・包む)を胸に、日々コツコツと積み重ねていく。家族の笑顔が何よりの原動力だから。