家族の笑顔

感謝の気持ちを忘れずに。いつも笑顔で。ありがとうの言葉や日々の出来事を書き綴る。

2016年12月2日。家族の笑顔とありがとう

次女:マラソン大会5位!!去年の悔しい思いを、結果でしっかり返すことができたね。最後まで諦めずに走り抜き、本当によく頑張ったよ!

 

次男:マラソン大会8位!足の痛みが出たのに、最後まで走り抜いて、本当によく頑張ったね。この悔しさを忘れることなく、この冬しっかりと身体を作って(鍛えて)いこう!

 

長女:マラソン大会2位!!最後のラストスパート、本当によく頑張ったね。日々コツコツと努力してきた結果。ママとパパもとても嬉しかったよ。次はクロカン。更に上を目指して、頑張っていこう!

 

長男:塾での勉強、今日も夜遅くまで、本当によく頑張ったね。耳鼻科での検診も軽度の副鼻腔炎でよかった。

 

妻:子供たちの応援、長時間本当にありがとう。&夕食もとても美味しかったよ。

 

自分:0。笑顔を意識して1日過ごす。今日の出来は70点。パピーさんの言葉(認める・褒める・包む)を胸に、日々コツコツと積み重ねていく。家族の笑顔が何よりの原動力だから。