読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

家族の笑顔

感謝の気持ちを忘れずに。いつも笑顔で。ありがとうの言葉や日々の出来事を書き綴る。

2017年2月19日。家族の笑顔とありがとう

次女:クロカン、朝早くから遠距離、一緒に来てくれて、ありがとう!友達と目一杯遊ぶことができて、良かったね。

 

次男:クロカン、朝早くから遠距離、一緒に来てくれて、ありがとう!練習もできて良かったね。来年は出場目指して、頑張ろう!

 

長女:クロカン、一生懸命走り抜いたね。結果には満足してないかもしれないけど、コツコツと積み重ねてきた成果が出せたんじゃないかなって、ママとパパは思ってるよ。これからも自分らしく頑張っていこう!

 

長男:英検の2次試験に、サッカーの試合と、1日本当にお疲れ様。家族みんながいないのに、1人で頑張ってくれて、ありがとう!

 

妻:朝早くから子供たちの準備や、長女の応援、長男とのやりとりと、1日頑張ってくれて、本当にありがとう。今日はゆっくり身体を休ませてな。

 

自分:0。笑顔を意識して1日過ごす。今日の出来は70点。パピーさんの言葉(認める・褒める・包む)を胸に、日々コツコツと積み重ねていく。家族の笑顔が何よりの原動力だから。