家族の笑顔

感謝の気持ちを忘れずに。いつも笑顔で。ありがとうの言葉や日々の出来事を書き綴る。

2017年3月12日。家族の笑顔とありがとう

次女:友達と児童館でたくさん遊べて、良かったね。

 

次男:親子サッカー、ママと一緒にできて、良かったね。

 

長女:友達と図書館でゆっくり過ごせて、良かったね。&友達のお見舞いのケア、やさしいね。ありがとう!

 

長男:サッカーの練習試合、今日もよく頑張ったね。

 

妻:次男との親子サッカー&役員の仕事と、日差しが強い中、本当にありがとう。夕食も、とても美味しかったよ。今日はゆっくり休んでな。

 

自分:wsbpbt。笑顔を意識して1日過ごす。今日の出来は70点。パピーさんの言葉(認める・褒める・包む)を胸に、日々コツコツと積み重ねていく。家族の笑顔が何よりの原動力だから。