家族の笑顔

感謝の気持ちを忘れずに。いつも笑顔で。ありがとうの言葉や日々の出来事を書き綴る。

2017年3月20日。家族の笑顔とありがとう

次女:スポ鬼大会、本当によく頑張ったね。ディフェンスが上手になってて、ママもパパもビックリしたよ。楽しみながら、コツコツと練習を積み重ねていけば、もっと上手くなれるよ。ファイト!

 

次男:スポ鬼大会、優勝おめでとう!いろんなポジションで、よく頑張ったね。最後には足にきちゃったけど、今積み重ねているストレッチ練習を継続して、しなやかな体づくりをしていこう!

 

長女:スポ鬼大会、悔しさもあっただろうけど、納得のいくプレーで、笑顔で終われて、本当に良かったね。次は記録会。自分のベストを出せるよう、頑張ろう!

 

長男:サッカーの練習に、塾での勉強と、1日よく頑張ったね。明日は、みんなで一緒にご飯を食べよう!

 

妻:子供たちの応援やサポート、1日本当にありがとう。今日はゆっくり休んでな。

 

自分:wsbpbt。笑顔を意識して1日過ごす。今日の出来は70点。パピーさんの言葉(認める・褒める・包む)を胸に、日々コツコツと積み重ねていく。家族の笑顔が何よりの原動力だから。